2012-11-08

HELIOS Fall,winter 2012

HELIOS秋冬第2弾完成〜!!
いろいろ良いのができました!!いつも通り少量生産なのでとりあえずいまbigburgに少しおいてありますが別カラー別サイズ予約受付中なので僕に直接かお店で宜しくお願いします!!


Coach JKT  BK/White, green, red 6200yen(tax in6510yen)
ワンポイントでシンプルに〜コーチは春秋冬使えるし是非〜♪
刺繍ですww
サイズ
M 着丈75 身幅63 袖丈86
L 着丈78 身幅66 袖丈89
XL 着丈81 身幅69 袖丈92
少し大きめな作りです
1〜2cm程の誤差あることもあります。




Heavy oz ZIP hood   6200yen(tax in6510yen)
こちらもワンポイントでシンプルに〜こっちはワッペンです!!
まえのプリントのよりかなり分厚い生地で暖かくてシルエットも良いです
サイズ
S 着丈64 身幅54 袖丈61
M 着丈67 身幅57 袖丈62
L 着丈70 身幅60 袖丈63
XL 着丈73 身幅63 袖丈64
1〜2cm程の誤差あることもあります。



Sweat  4200yen(tax in4410yen)
薄めの生地のスウェットトレーナーです。軽い生地でロンTよりも少し厚いくらいなので
動きやすくて調子良いです!!価格も安いしオススメです
サイズ
S 着丈65 身幅51 袖丈58
M 着丈67 身幅56 袖丈60
L 着丈70 身幅61 袖丈62
XL 着丈72 身幅66 袖丈65
1〜2cm程の誤差あることもあります。





       
knitted hat 2400yen(tax in2520yen)
今年はワッペンです。柔らかくて被りやすいですww
まだ未定ですが今度違うぼでぃでもつくるかもしれません〜




まぁこんな感じでデス〜
ヨロシクお願いしますぅ〜wwwww



No response to “HELIOS Fall,winter 2012”

Leave a Reply

Instagram